よくあるご質問
- お問い合わせはこちら
- メールでのお問い合わせ:ad-flyer-contact@mail.rakuten.com
ご契約後の変更について
屋号変更について
-
屋号名を変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
-
屋号ロゴを変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
店舗関連の変更について
-
店舗名を変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
-
店舗URLを変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
-
既存の店舗を別の屋号に変えたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
-
代理店を変更したいのですが、可能でしょうか。
-
店舗が閉店することになりました。どのような手続きが必要でしょうか。
-
閉店処理を忘れていました。当月請求発生しないようにできますか?
-
一時的に、一部店舗のみ非表示にすることは可能でしょうか。
-
利用を一時的に休止したいです。どのような手続きが必要でしょうか。
- お問い合わせはこちら
- メールでのお問い合わせ:ad-flyer-contact@mail.rakuten.com
- 電話でのお問い合わせ:050-5432-2050(受付時間:平日(月〜金)9:30〜17:30、祝日・楽天グループ(株))の指定休業日除く)