よくあるご質問

お問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせ:ad-flyer-contact@mail.rakuten.com

ご契約後の変更について

屋号変更について

  1. 屋号名を変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。

  2. 屋号ロゴを変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。

店舗関連の変更について

  1. 店舗名を変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。

  2. 店舗URLを変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。

  3. 既存の店舗を別の屋号に変えたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。

  4. 代理店を変更したいのですが、可能でしょうか。

  5. 店舗が閉店することになりました。どのような手続きが必要でしょうか。

  6. 閉店処理を忘れていました。当月請求発生しないようにできますか?

  7. 一時的に、一部店舗のみ非表示にすることは可能でしょうか。

  8. 利用を一時的に休止したいです。どのような手続きが必要でしょうか。

お問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせ:ad-flyer-contact@mail.rakuten.com
電話でのお問い合わせ:050-5432-2050(受付時間:平日(月〜金)9:30〜17:30、祝日・楽天グループ(株))の指定休業日除く)