Rakuten Super Point Screen Rakuten Super Point Screen

71もっとカスタマイズ!
ポイントリマインダーを利用開始して
50万ポイントを山分けしよう!

Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)をまだ利用していない、
特定の機能しか使っていない、ポイ活を楽しめていない方などは、
Super Point Screenの便利な使い方を知ると良いかもしれません。
そこで本記事では、5つの楽しく優れた機能やポイントの取りこぼしを防ぐ方法、
50万ポイントが山分けでもらえるキャンペーンへの参加方法などを紹介していきます。

自分専用にカスタマイズできるSuper Point Screen

楽天公式ポイ活アプリ Super Point Screen

楽天ポイントによるポイ活をしているなら必須級のアプリと呼び声の高いSuper Point Screen。まだ利用していない方は、かなりもったいないかもしれません。Super Point Screenは以下の5つの特徴を兼ね備えており、楽しくポイ活をすることができます。

毎日コツコツとポイントを貯められる

Super Point Screenでは、広告をタップするとお得な情報やおすすめ商品を見ることができます。右下にP1のマークがついている場合、タップして見るだけで1ポイントがもらえるため、スキマ時間を有効活用してコツコツ貯めていくことができます。

自分だけのお得なチラシ

Super Point Screenアプリで位置情報の利用を許可すると、自分だけのお得なチラシを表示してくれる「おすすめチラシ」機能が使えます。お近くのスーパーマーケットやドラッグストアをお気に入り登録することで、いつでもどこでも行きつけのお店のお得な情報を確認することができます。お店に行く前にチェックすることで、よりお買い物を楽しむことができるでしょう。

5枚貯めてビッグチャンスに挑戦できる「ラッキーコイン」

毎日1枚ずつ貯まるラッキーコインは、5枚貯めるとゲームに挑戦することができます。ゲームに挑戦すると抽選に参加でき、下記のようにポイントが当たるかもしれません。動画を視聴すると追加でコインをもらえたり、これまでの挑戦履歴も確認できるため、毎日ログインして運試しを習慣化してみましょう。

  • ● 1等:10,000ポイント
  • ● 2等:1,000ポイント
  • ● 3等:1ポイント

好きなデザインを選べる

Super Point Screenはデフォルトのお買いものパンダデザイン以外に、目に優しいダークカラーや楽天イーグルス、ヴィッセル神戸などのデザインにいつでも変更可能です。お買いものパンダと楽天スポーツチームのきせかえはポイントを獲得するたびにキャラクターが応援してくれるので、思わず笑顔になってしまうかもしれません。

【iPhone限定】ホーム画面に表示される「ポイントリマインダー」

毎日ログインしたくなるアプリ設計ですが、忙しい毎日の中でついつい忘れてしまうことも考えられます。楽天ポイントやラッキーコインを取りこぼしてしまい、気づいた時にがっかりしてしまうことでしょう。

このような場合、ポイントリマインダーを利用すると解決するかもしれません。
ポイントリマインダーとは、iPhoneのホーム画面にその日の獲得ポイント数を表示したり、おすすめ広告を閲覧できたりする機能のことです。iPhoneを開いたとき、ふと目に入った表示ポイントが「0」であれば、ポイントを取りこぼしている合図。Super Point Screenのことを思い出せるので、ポイントの取りこぼしを防ぐことができます。

Super Point Screenのアプリダウンロードはこちら

※PCからはQRコードよりアプリストアにアクセスしてください。
(ストアボタンをクリックした場合は正しく動作しない場合がございます。)

新規利用するだけ!?50万ポイント山分けキャンペーンへの参加方法

【Super Point Screen】ポイントリマインダー新規利用で50万ポイント山分けでもらえる!

まだポイントリマインダーを利用していない方に朗報です!この機会にポイントリマインダーを利用して、お得なキャンペーンに参加しましょう。このキャンペーンは、ポイントリマインダーを新規利用することで50万ポイントを山分けでもらうことができます!以下の簡単な3ステップで参加可能なため、こちらも取りこぼしのないようにしてくださいね!

  • ● まずはキャンペーンページからエントリー
  • ● ポイントリマインダーを設定
  • ● iPhoneホーム画面に表示されるポイントリマインダーをタップ!

※Super Point Screenでは「ポイントリマインダー」と表現していますが、Appleが出している正式名称は「ウィジェット」です。
※過去にポイントリマインダー(ウィジェット)を利用したことがある方は対象外です。

ポイントリマインダーの設定方法

ポイントリマインダーの設定方法は以下の手順でおこないましょう。

1:iPhoneのホーム画面を長押し 2:左上部に出現する「+」アイコンをタップ 3:一覧のPointScreenアイコンをタップ

4:スワイプでサイズを切り替え、下部の「+ウィジェットを追加」ボタンをタップ 5:右上に出現する「完了」アイコンをタップ
設定にあたっての注意事項
※ポイントリマインダー(ウィジェット)機能はiOS14以降に対応している機能です。お手持ちのiPhoneがiOS14未満の場合は、ソフトウェアのアップデートを行ってください。
※ご利用のiPhoneのホーム画面にある設定アイコン > 一般 > ソフトウェア・アップデートからアップデートください。
※OSバージョンの確認は、ご利用のiPhoneのホーム画面にある設定アイコン > 一般 > 情報 > システムバージョンからご確認いただけます。

カスタマイズを楽しみながら、取りこぼしも防止できる便利なポイ活アプリ、Super Point Screen。自分だけのポイ活ルーティンを確立して、さらにお得に楽しくポイ活を楽しんでください!

まとめ

  • ・Super Point Screenはパーソナルにカスタマイズできる
  • ・Super Point Screenの魅力は、
    ①毎日コツコツとポイントを貯められる
    ②自分だけのお得なチラシ
    ③ビッグチャンスに挑戦できる「ラッキーコイン」
    ④好きなデザインを選べる
    ⑤iPhone限定「ポイントリマインダー」
    が挙げられる
  • ・50万ポイントを山分けできるお得なキャンペーンへの参加方法は、
    ①エントリー
    ②ポイントリマインダーを設定
    ③iPhoneホームに表示されるポイントリマインダーをタップ
    の3ステップ
  • ・Super Point ScreenアプリのDLはこちら

今すぐポイ活を始めよう!

アプリストアで
「スーパーポイントスクリーン」を検索