Q. ポイント貯まるコーナーでポイントを貯めるには?

A. 各コンテンツのポイント獲得条件(アプリのインストールやサイトへの登録、資料請求など)をクリアしていただくことで貯めることができます。獲得したポイントは付与予定ポイントに加算されます。


Q. 獲得したポイントはどこで確認できますか?

A. 本ページの「貯まる」履歴よりご確認いただけます。


Q. 獲得したポイントはいつ付与されますか?

A. 獲得したポイントは、2日後に通常ポイントとして付与されます。
付与されたポイントは楽天PointClubより「ポイント貯まるコーナーで獲得」という履歴名にてご確認いただけます。

例:7/13(月)に獲得したポイントは、7/15(水)に付与されます。


Q. ポイントに有効期限はありますか?

A. 通常ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した月を含めた1年間です。期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。


Q. スーパーポイントスクリーンで獲得した他のポイントと合算されますか?

A. 合算されます。
ただし、「貯まる」履歴には「ポイント貯まるコーナー」での獲得分のみ表示されます。


Q. ポイント獲得条件をクリアしたのにポイントがもらえません。

A. ポイントが反映されない場合、ポイント獲得条件を再度ご確認ください。記載の条件をクリアし、付与予定ポイント反映までの目安を経過してもポイントがもらえない場合は以下の可能性があります。

– 過去にコンテンツを登録したことがある(スーパーポイントスクリーン経由以外で登録した場合も対象外となります)
– ポイント獲得条件に記載された手順で成果地点に到達していない
– ブラウザの設定でCookieのブロックやプライベートブラウズがONになっていて、獲得条件を達成したという情報が送信できていない
– 回線の接続状況が悪く、獲得条件を達成したという情報が送信できなていない
– キャンペーン募集数の上限に達してしまった
– ポイント獲得条件クリア時、対象サービスがポイント貯まるコーナーの一覧に表示されていない



Q. ポイントを貯められる広告やサービス、サイトの更新頻度を教えてください

A. サイトは随時追加更新してまいります。
また、期間限定のキャンペーンやご愛顧いただいているお客様だけにご参加いただけるキャンペーンも多数企画しておりますので、ぜひとも毎日ご確認ください。


トップにもどる

Super Point Screen © Rakuten Group, Inc.