Rakuten Super Point Screen Rakuten Super Point Screen

87100名様に「お買いものパンダ
10周年記念限定のステンレスボトル」が当たる!
お買いものパンダ10周年検定キャンペーンに
参加しませんか?

お買いものパンダが今年で10周年を迎えたのはご存知ですか?
Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)では、
お買いものパンダの10周年記念限定グッズが当たるキャンペーンを開催中です。
参加すると、パステルカラーの可愛いステンレスボトルが抽選で100名様に当たるチャンス!
詳しいキャンペーン内容を確認したい方は、ぜひご一読ください。

10周年を迎えたお買いものパンダ

「お買いものパンダ」は、2013年5月に「楽天市場」のオリジナルLINEスタンプとして初登場しました。今年で10周年を迎えた楽天の公式キャラクターです。

現在、「楽天市場」LINE公式アカウントのお友だち数は5,500万人(2023年6月時点)となり、愛らしいルックスと共感を呼ぶ感情表現で、世代や性別を問わず多くの方々に愛されています。

お買いものパンダ10周年検定キャンペーン開催中!その条件と参加方法

Super Point Screenでは、お買いものパンダ10周年検定キャンペーンを開催中です。条件達成で10周年記念限定の可愛いステンレスボトルが当たるチャンス!下記のステップでキャンペーンに参加しましょう!

  • ● まずはお買いものパンダ10周年検定に挑戦
  • ● 検定完了後の「エントリーはこちら」をタップしキャンペーンにエントリー
  • ● キャンペーン期間中にSuper Point Screenアプリにて「P1」と表記のある広告を閲覧し楽天ポイントをゲット(5日間以上)

※お買いものパンダレベルに応じて当選確率が変わることはありません
※ステンレスボトル発送をもって当選となり、発送は7月下旬から8月上旬を予定しております
※楽天会員情報ご登録の住所への発送となるため、事前に必ず住所情報に誤りがないかをご確認ください

あまりにも可愛い!?限定ステンレスボトルをご紹介

今回のキャンペーンで当たるステンレスボトルは、パステルカラーを基調とした可愛いデザイン。「10th Anniversary」の文字が大きく印字されており、10周年限定デザインであることが一目で分かります。

手に持ちやすいスリムサイズなので、小さなカバンにも収まり、持ち運びに便利です!氷が飛び出ないように内ブタもついているので、暑い夏も持ち運びたくなりますね。

これからもお買いものパンダと共にポイ活を!

楽天公式ポイ活アプリ Super Point Screen

10周年を迎えたお買いものパンダは、楽天グループ株式会社の軌跡と共にあります。Super Point Screenのきせかえ機能にもお買いものパンダきせかえがあるように、多くの楽天ユーザーに親しまれているキャラクターです。

もしかしたら、キャラクターの可愛さから本記事にたどり着いた方もいらっしゃるかもしれません。まだ楽天経済圏でポイ活をしていない方は、この機会にぜひ始めてみてはいかがでしょうか。
なぜなら、楽天ポイントの場合、楽天カードなどを決済時に利用することで最低でも100円につき1ポイントが還元されるからです。(2023年6月現在)また、オンラインでのお買い物を楽天市場に集約することで、楽天ポイントの還元率がどんどん上がるSPU(スーパーポイントアッププログラム)というお得な仕組みもあります。

初心者にも優しいSuper Point Screen

ポイ活初心者にオススメなのは、楽天ポイントが貯まっていく実感を持つことができるサービスなのですが、まずはSuper Point Screenから始めてみると良いかもしれません。

Super Point Screenとは、楽天グループ株式会社が提供しているポイ活アプリのことです。多くのお得なキャンペーンに加え、「P1」と表記のある広告を閲覧するだけで1ポイントずつ貯まっていきます。

広告閲覧の時間も短く、シンプルかつ直感的な操作で簡単に楽天ポイントを獲得できることでしょう。日常のちょっとしたスキマ時間を有効活用できるため、ストレスなく毎日コツコツ楽天ポイントを貯めていくことができます。

ポイ活の基本は「コツコツ」貯めていくことですので、まずはSuper Point Screenを活用して楽天ポイントが徐々に貯まる体験をしてみてください!

Super Point Screenのアプリダウンロードはこちら

※PCからはQRコードよりアプリストアにアクセスしてください。
(ストアボタンをクリックした場合は正しく動作しない場合がございます。)

まとめ

  • ・「お買いものパンダ」は、2013年5月に「楽天市場」のオリジナルLINEスタンプとして初登場
  • ・お買いものパンダ10周年検定キャンペーンでは抽選で100名に限定デザインのステンレスボトルが当たるチャンス
  • ・参加方法は、
    ①お買いものパンダ10周年検定に挑戦
    ②検定完了後「エントリーはこちら」をタップしキャンペーンエントリー
    ③Super Point Screenアプリにて広告を閲覧し楽天ポイントをゲット(5日間以上)
  • ・キャンペーンでもらえるステンレスボトルは、パステルカラーを基調とした可愛いデザイン
  • ・ポイ活初心者は「P1」と表記のある広告を閲覧するだけで1ポイントずつ貯まるSuper Point Screenから始めよう
  • ・Super Point ScreenアプリのDLはこちら

今すぐポイ活を始めよう!

アプリストアで
「スーパーポイントスクリーン」を検索