Rakuten Super Point Screen Rakuten Super Point Screen

64最大200万ポイント山分け!?
みんなで協力してポイントサウンドを集めよう!

2022年12月、Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)では
ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン」が開催中!

家族や友人と協力して「ポインッ♪」ボタンをたくさんタップすると、
タップ数に応じて最大200万ポイントが山分けでもらえるチャンスです。
本記事では、ポイントサウンドとは何か、
キャンペーンへの参加方法から受け取った楽天ポイントをお得に使うコツなどを紹介!
ぜひチェックしてお得なキャンペーンに参加しましょう!

ポイントサウンドってなんのこと?

ポイントサウンドとは、Super Point Screenアプリでポイントを獲得した際に鳴るオリジナルサウンドのこと(ミュートやバイブレーション設定時には鳴りません)。アプリ内の「ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン」ページに掲載されている「ポインッ♪」ボタンをタップした際にも同じ音が鳴るようになっています。1タップで1カウントされ、ページトップのポイントサウンドカウンターに反映されます。このポイントサウンドのカウント数に応じて山分けでもらえるポイント数が上がっていくため、なるべく多くのポイントを山分けするために家族や友人などと協力して「ポインッ♪」ボタンをタップしてください。

累計サウンドポイント 山分けでもらえる楽天ポイント数
300万ポインッ♪ 50万ポイント
500万ポインッ♪ 100万ポイント
700万ポインッ♪ 150万ポイント
900万ポインッ♪ 170万ポイント
1,000万ポインッ♪ 200万ポイント

山分けできるポイント数の上限は200万ポイント。上限までもらえるよう、1,000万ポインッ♪を目指してがんばりましょう!

「ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン」への参加方法

ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン

ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン」への参加方法は、以下の簡単な1ステップです。

  • ● アプリ内キャンペーンページのポインッ♪ボタンをタップする

注意点としてSuper Point Screenアプリのキャンペーンページのみが有効なため必ずアプリからアクセスするようにしましょう。1日のポインッ♪ボタンタップ上限数はお一人様30回。スキマ時間を使って毎日30回タップしてみてくださいね!
※読み込みの関係上、ポインッ♪ボタンがタップできるまでに時間がかかる場合があります。

楽天ポイントにも有効期限がある!?

キャンペーンで獲得したポイントは「期間限定ポイント」に分類され、有効期限を過ぎてしまうと使えなくなってしまいます。楽天PointClubなどのアプリで必ず有効期限を確認して、ポイント失効には気をつけてください。

楽天市場で利用する場合は、お支払い情報入力後の「注文確認」画面にてポイント利用の項目の「変更」をおこなうと、使いたいポイント数を自由に設定できます。

コンビニやスーパーマーケットなどの街のお店でポイントを利用したい場合、お会計時にアプリに表示されるバーコードを提示するだけでポイントが使える「楽天ポイントカードアプリ」を利用すると良いでしょう。

また、楽天ポイントはキャンペーンで獲得できる期間限定ポイント以外に、決済時に金額に応じて還元される「通常ポイント」があります。ポイ活は、楽天市場や楽天カードを併用してコツコツ通常ポイントを貯めていく習慣を身につけて「節約」を意識することが大切。

ポイ活に少しでも興味がある方は、まずキャンペーンで利用したSuper Point Screenで毎日コツコツ楽天ポイントを貯めることから始めて、少しでもお得にお買い物を楽しめるように工夫してみませんか?Super Point Screenで貯まるポイントも「通常ポイント」が多いので、失効リスクが低くおすすめです!

Super Point Screenのアプリダウンロードはこちら

※PCからはQRコードよりアプリストアにアクセスしてください。
(ストアボタンをクリックした場合は正しく動作しない場合がございます。)

まとめ

  • ・ポイントサウンドとは、Super Point Screenアプリでポイントを獲得した際に鳴るオリジナルサウンドのこと(ミュートやバイブレーション設定時には鳴りません)
  • ・「ポイントサウンドをたくさん集めて山分けポイントを増やそう!キャンペーン」への参加方法はキャンペーンページの「ポインッ♪」ボタンをタップするだけ
    山分けできる楽天ポイント数の上限は200万ポイント。上限まで増やすために1,000万ポインッ♪を目指してみんなで協力しよう
  • ・山分けした楽天ポイントは有効期限があるため、楽天市場でのお買い物や街のお店で早めに使おう
  • ・Super Point ScreenアプリのDLはこちら

今すぐポイ活を始めよう!

アプリストアで
「スーパーポイントスクリーン」を検索