Rakuten Super Point Screen Rakuten Super Point Screen

58ポイ活で貯めたポイントを使いに
マクドナルドへ行こう!
マクドナルドの魅力とキャンペーンの参加方法

世界にまたがるファーストフードチェーン「マクドナルド」。
「ちょいマック」「夜マック」などの言葉と共に
日常で使いやすいお店のひとつですよね。
最近では俳優の木村拓哉さんや女優の伊藤沙莉さんを
起用したCMのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

2022年11月は楽天公式ポイ活アプリ「Super Point Screen」を利用して
抽選で3,000名に100ポイントが当たるキャンペーンを開催中!
期間限定のお得なキャンペーンに参加してマクドナルドでの食事を楽しみましょう!

日々の外食などをさらにお得に楽しみたい方は「ポイ活」が鍵。
その詳細も解説していますので、ぜひご一読くださいね。

「マックカフェ」「ちょいマック」…スキマ時間に食べられるマクドナルドの魅力

マクドナルドはなぜこんなにも愛されているのでしょうか。
まず、1つ目の理由として「どこにでもある」こと。
日本だけでも約2,900店舗以上が全国に点在し(2022年11月現在)、特に駅前や幹線道路などで必ず目にします。これは人が集まりやすい場所に出店することで、なるべく多くの方にマクドナルドのサービスを提供する立地戦略を講じているからです。

2つ目の理由は、「誰しもが買い求めやすい」ことです。
「マックカフェ」「ちょいマック」などお財布の中の余った小銭で本格的な食事やカフェを楽しむことができるので、コストパフォーマンスは圧倒的。さらに、商品提供までのスピードが速く、場所や時間を選ばず食べることができます。最近ではモバイルオーダーやマックデリバリーなど提供に関するサービス向上にも取り組んでおり、どのような状況でも買い求めやすいことが人気の秘訣なのかもしれません。

さらに、3つ目は「キッズフレンドリー」であること。
マクドナルドでは、ハッピーセットを筆頭に子供が楽しく食事ができる環境が整っています。マックアドベンチャーでお仕事体験、楽しいバースデーパーティー、遊べるプレイランドなどその内容は幅広く、子育て世代も来店しやすい点も大きな魅力です。

抽選で3,000名に100ポイントが当たる!キャンペーンへの参加方法

マクドナルドでも使える楽天ポイント!抽選で3,000名様に100ポイントが当たるキャンペーン

抽選で3,000名様に100ポイントが当たるお得なキャンペーンへの参加方法は簡単3ステップ。マクドナルドで食事を楽しみつつ期間限定のお得なチャンスに挑戦しましょう!

  • ● まずはキャンペーンページからエントリー
  • ● Super Point Screenアプリをお持ちでない方は、今すぐダウンロード&ユーザ登録
  • ● Super Point Screenアプリ内で「P1マーク」のついている広告を閲覧しポイント獲得(5日間以上)

※当キャンペーンの特典ポイントは、2023年1月20日(金)中に2023年7月19日(水)まで有効の期間限定ポイントとして進呈いたします。また、特典ポイント進呈対象者の方には、2023年1月20日(金)0:00から2023年1月26日(木)23:59までSuper Point Screenアプリの画面に専用バナーが表示されます。

ポイ活でコツコツ貯めて「ちょいマック」を楽しもう!

楽天公式ポイ活アプリ Super Point Screen

小銭で楽しめる「ちょいマック」は、ポイ活をすることでかなりお得に楽しむことができるかもしれません。ポイ活とは、ポイントを効率的に貯めてお得に活用する一連の活動のことをいいます。日常の中に意図的に「常に節約できている状態」を作り出すイメージで、すぐに始めることができます。

特に楽天ポイントは、ポイントを「使ったり」「貯めたり」できるシーンが非常に多いです。ポイ活は日々コツコツと毎日取り組むことでポイントを積み上げていくことが成功の秘訣ですが、この点で「Super Point Screen」は、とても優れた特徴を持っています。

Super Point Screenとは、楽天グループ株式会社が提供している楽天ポイントをコツコツ貯めるためのポイ活アプリ。誰にでも分かりやすいシンプルな操作性が特徴で、「P1と表示された広告を見るだけ」で楽天ポイントが貯まるため、とても時間効率が良いでしょう。

コツコツと楽天ポイントを積み上げれば、「ちょいマック」を貯めたポイントで楽しむ!なんてこともできちゃいます。さらにお得にマクドナルドでの食事を楽しみたい方は、「Super Point Screen」からポイ活を始めてみませんか?

Super Point Screenのアプリダウンロードはこちら

※PCからはQRコードよりアプリストアにアクセスしてください。
(ストアボタンをクリックした場合は正しく動作しない場合がございます。)

まとめ

  • ・マクドナルドが愛される理由として「どこにでもある」「誰しもが買い求めやすい」「キッズフレンドリー」であることが挙げられる
  • ・3,000名に100ポイントが当たるキャンペーンの参加方法は、
    ①エントリー
    ②Super Point Screenアプリをダウンロード&ユーザ登録
    ③アプリ内で「P1マーク」のついている広告を閲覧しポイント獲得(5日間以上)
  • ・小銭で楽しめる「ちょいマック」はポイ活をすることでかなりお得に楽しむことができる
  • ・ポイ活とは、ポイントを効率的に貯めてお得に活用する一連の活動のこと
  • ・Super Point Screenとは、楽天グループ株式会社が提供している楽天ポイントをコツコツ貯めるためのポイ活アプリ
  • ・誰にでも分かりやすいシンプルな操作性で、「P1と表示された広告を見るだけ」で楽天ポイントが貯まるためとても時間効率が良い
  • ・Super Point ScreenアプリのDLはこちら

今すぐポイ活を始めよう!

アプリストアで
「スーパーポイントスクリーン」を検索